チャリンコおやじ

自転車にハマッたオヤジの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRM108静岡200いちご その2

日本平の上では有人チェック
sP1020793.jpg

その横にすごい自転車発見
sP1020792.jpg

電動デュラにディスクブレーキとXTRのクランク! めちゃくちゃお金が掛かっている? 完璧なブルベ仕様だね。これならどこまでも走っていけそう。
ちょっとだけ休んですぐに下り。今日は下りがなんか怖い?ビビリながら下る。この恐怖心は何なんだろう?
日本平パークウエイを下って左折。300mほど行ったところにある丸金ラーメンで昼食。辛ネギ味噌をオーダー。
sP1020794.jpg

魚介系のさっぱりラーメンでした。
25分ほどで出発。走り出してすぐ、またしてもEdge705の電源が落ちた。走りながら復旧させる。イチゴロードに出ても風が吹かない。帰りはモーレツな向かい風を予想していたのにちょっと残念? 大崩を越え、焼津の町中を越えて、左折ポイントのセブンイレブンでドリンク補給。小腹が空いたのでシュークリームで補給。13:11
10分ほどでスタート。T字路を左折した所で対向車から「何か落としましたよ」とお声掛けを頂く。戻ってみると、ポケットティッシュでした。ありがたい人もいるものです。ゴチャゴチャした所はEdgeの地図を見ながら進む。とにかく海岸線に出れば大丈夫。今回は休憩が多いので同じ人を何回も追い越すことに。太平橋で大井川を越えた頃から少しずつ腹痛が・・・ ヘンなものでも食べたか? たまらずコンビニに緊急停車。しばらく自転車の上から動けず・・・ な ん と か ギリ間に合った。ビブだと服を脱ぐのが大変。とんでもないことにならなくて良かった!!15:20
15分ほどで出発。本当に西風が吹かない。うれしい誤算である。淡々と150号線を走る。27~28㎞/hで巡航。相良からは旧道を進む。だんだん、お尻が痛くなってきた。自転車に乗っていないのでお尻の皮が薄くなったかな?最後に50メートルほどの丘に上がりPC2セブンイレブン御前崎白羽店に到着。16:17
sP1020795.jpg

ヨーグルトと卵焼きで補給。念のためトイレにも
sP1020796.jpg

16:34 出発。点滅していた尾灯を常灯に変えた。西風が吹かないのは奇跡だね。池新田辺りでライトがブラケットから動いてしまったので止まって修理。ついでにライトもON。そのときに抜いていった3両列車に無賃乗車。先頭の小径の方がすごく強い。30㎞/h前後でずっと牽いてくれた。助かりました。ありがとうございます。
エコパに向かう右折する所で二段階右折の信号待ち。ちょっと自転車がはみ出していたので、左足を軸に自転車を左に寄せたら左側に自転車を寄せすぎ、ピンディングを外す間もなく右側に立ちゴケ・・・ チョー恥ずかしかった!! 立ちゴケなんて何年ぶり。
そんなハプニングもあったが18時5分に無事?ゴールでした。
sP1020798.jpg

ゴールチェックをすませ。Giantの小径の方にお礼を言って帰路に。
m浦さん今回もありがとうございました。またよろしくお願いします。

体重59.2㎏ 体脂肪20.6%

Dst205.66km Avs24.0km/h Mxs60.0km/h Tm 8:26:13 Kav77
今月282.91km
MaxHR202誤側 HRAv141 消費CAL6144kca獲得標高1895m

人気ブログランキングへ

  1. 2012/01/08(日) 21:00:00|
  2. ブルベ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに更新(新車購入) | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyarioyaji.blog18.fc2.com/tb.php/654-a9cea94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

matu chan

Author:matu chan
誕生日 3/19
年齢 50才
性別 男性
血液型 O
職業 会社員
現住所 静岡県

静岡県西部地方の東に住んでいます

仕事 サラリーマン

家  兼業農家の長男
    主にお茶と米を生産

趣味 自転車
1号機 Giant CRS-1 2004
2号機 ANCHOR RFX8 2006
3号機 ANCHOR RNC7 2010
4号機 ANCHOR RL8 2013

    ソフトボール
    パソコン

家族 家内
    長女(藤枝)
    長男
    次男
    じいちゃん
    ばあちゃん
    ルル(猫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

