チャリンコおやじ

自転車にハマッたオヤジの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRM723静岡600軽井沢参加します

台風6号の影響か雲が多い。多少雨に降られても寒くないからいいかと思い。ふらっと出かけた。どこに行こうか考えたが、無難にSCAハーフセンチュリーコースの左回り。御前崎まで来てこの選択は間違えだったことに気がつく。風向きは東風。てことは、千浜から静波まで、ず~~っと向かい風。逆回りにすればよかった。

BRM723静岡600軽井沢に参加します。一昨年走ったコースですが、前回と違い真夏&夜中スタートとなります。一番の敵は猛暑!23日の伊那付近でも日中の最高気温予想は33℃。十分熱中症で死ねます。もう一つは睡眠。さすがに二晩徹夜は無理。PC5付近で寝られるところがあれば良いんだけどねぇ・・・ 残念なのは、この前走ったときに感動した八ヶ岳の雄姿をみられないこと。野辺山に登ってきてから見えた朝日に当たる八ヶ岳は本当に綺麗だったなぁ・・・。その代わり和田峠付近の景色は楽しめるかも? まあ、無理せずがんばってきます。御一緒される方々。よろしくお願いします。

体重58.8㎏ 体脂肪21.2%

Dst70.80km Avs24.6km/h Mxs61.1km/h Tm 2:52:54 Kav85
今月379.54km
MaxHR137 HRAv119 消費CAL1977kca獲得標高338m

人気ブログランキングへ

  1. 2011/07/18(月) 21:29:07|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<完走しました | ホーム | 久能山東照宮>>

コメント

すごいコースですね

夜スタートで登りもたくさん。
無理しないでがんばってくださいねー。
  1. 2011/07/21(木) 21:10:24 |
  2. URL |
  3. ライオンK #-
  4. [ 編集]

ぼちぼちいってきます

ありがとうございます。
暑さで溶けないように
無理せず行ってきます。
  1. 2011/07/22(金) 06:24:04 |
  2. URL |
  3. matu_chan #yiRZmtHY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyarioyaji.blog18.fc2.com/tb.php/643-a4cd9c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

matu chan

Author:matu chan
誕生日 3/19
年齢 50才
性別 男性
血液型 O
職業 会社員
現住所 静岡県

静岡県西部地方の東に住んでいます

仕事 サラリーマン

家  兼業農家の長男
    主にお茶と米を生産

趣味 自転車
1号機 Giant CRS-1 2004
2号機 ANCHOR RFX8 2006
3号機 ANCHOR RNC7 2010
4号機 ANCHOR RL8 2013

    ソフトボール
    パソコン

家族 家内
    長女(藤枝)
    長男
    次男
    じいちゃん
    ばあちゃん
    ルル(猫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

