チャリンコおやじ

自転車にハマッたオヤジの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車通勤再開

今日から自転車通勤再開。久し振りなので支度の仕方を忘れている。乳バンド付けるの忘れた。EDGE305の電源を入れておくのを忘れた。ネッグウォーマが見つからない・・・ いつもより5分遅れで出発。サイコンの温度計は1度。風がないのでそれほど寒くは感じない。久し振りに通る通勤路は代わり映えしなかったが新鮮。途中でスカート生足の女子高生とすれ違った。この温度で生足って寒くないのかなぁ? そう言えばEDGE305のケイデンスが表示されていない。しばらく乗らなかったからセンサーの電池切れか? CR2032の買い置きがあったかな?そんなことを考えながら15分ほどで到着。会社に着く頃にようやく暖かくなってきた。

仕事を始めると、なんか脚に違和感! もしかしてこれは筋肉痛? 昨日のジョギングの影響かな?

帰りは西風ビュービュー!! ちょっと走るとL2Dが暗く感じる。こいつも電池切れか? まだ真っ暗じゃなかったし、電池交換も面倒だったのでそのまま帰宅。家に着く頃何となく手に痛みが。しばらく自転車に乗っていなかったので、背筋が弱くなってハンドルに荷重がかかっていたのか? 頑張って鍛えないとブルベ完走できないよ。

体重60.5㎏ 体脂肪18.5%

Dst11.40km Avs23.5km/h Mxs34.5km/h Tm 29:03
今月96.94km
消費CAL314kca獲得標高65m

人気ブログランキングへ

  1. 2011/01/24(月) 20:36:01|
  2. 自転車通勤
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の100㎞越え | ホーム | 久々にジョグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyarioyaji.blog18.fc2.com/tb.php/609-a3bd8ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

matu chan

Author:matu chan
誕生日 3/19
年齢 50才
性別 男性
血液型 O
職業 会社員
現住所 静岡県

静岡県西部地方の東に住んでいます

仕事 サラリーマン

家  兼業農家の長男
    主にお茶と米を生産

趣味 自転車
1号機 Giant CRS-1 2004
2号機 ANCHOR RFX8 2006
3号機 ANCHOR RNC7 2010
4号機 ANCHOR RL8 2013

    ソフトボール
    パソコン

家族 家内
    長女(藤枝)
    長男
    次男
    じいちゃん
    ばあちゃん
    ルル(猫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

