チャリンコおやじ

自転車にハマッたオヤジの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月も春日井にいる長男の所へ。自転車も持っていきご近所ポタ。
コースは、高蔵寺→瀬戸→多治見→定光寺公園と回って帰ってくるコース。
9時過ぎに出発。まずは鹿乗橋から庄内川をパチリ。
sP1010663.jpg
風もなくポカポカ陽気。空がとっても綺麗。

R155で瀬戸へ。R248で多治見へ向かうが、品野町辺りでかなりの渋滞。歩道は狭いし、路肩はないし・・・ 抜けるのに一苦労。品野交番前の信号を抜けたら渋滞解消。ここから一山越して多治見へ。多治見からはK15で高蔵寺方面へ。
古虎渓橋の上か土岐川
sP1010664.jpg

もう少し下って定光寺駅前の城領橋の上から庄内川上流
sP1010665.jpg

下流
sP1010666.jpg


御手洗川沿いを上がっていきますが、この坂がきつい・・・ しばらく行くとコンクリート舗装に輪が付いていいるジャン!!15%位あるのかな。インナーローでもダンシングしないと上がっていきません。100mほど上がってやっとピーク。駐車場前の紅葉が綺麗
sP1010667.jpg

これで坂は終わりだと思い先に進むと、もう一山ありました。あと100m上がり、水野川沿いを高蔵寺に向かって帰路に。

家内とアパート近くにあるサイゼリヤで昼食を取り帰路に。
菊川ICを下りてから横地城ってどこだっけ?て言う話になり行ってみることに。池の畔に車を止めて、薄暗い杉林の中を歩くと千畳敷きに到着(カメラ忘れました)桜の木があったので桜の時期には良いかもしれませんね。

体重59.7㎏ 体脂肪19.3%

Dst48.80km Avs22.4km/h Mxs58.7km/h Tm 2:10:43 Kav67
今月288.40km
MaxHR172 HRAv120 消費CAL1585kca獲得標高564m

人気ブログランキングへ

  1. 2010/11/21(日) 20:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Forerunner 405届く | ホーム | 小学校の思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyarioyaji.blog18.fc2.com/tb.php/599-4570a47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

matu chan

Author:matu chan
誕生日 3/19
年齢 50才
性別 男性
血液型 O
職業 会社員
現住所 静岡県

静岡県西部地方の東に住んでいます

仕事 サラリーマン

家  兼業農家の長男
    主にお茶と米を生産

趣味 自転車
1号機 Giant CRS-1 2004
2号機 ANCHOR RFX8 2006
3号機 ANCHOR RNC7 2010
4号機 ANCHOR RL8 2013

    ソフトボール
    パソコン

家族 家内
    長女(藤枝)
    長男
    次男
    じいちゃん
    ばあちゃん
    ルル(猫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

