チャリンコおやじ

自転車にハマッたオヤジの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春野練

一緒に走ろうかとみんなに声を掛けるも参加者は無し。一人寂しく西方面へ。どこへ行こうかと考える。この頃まったく行っていない春野方面へ向かう。
青田隧道の手前でバイクからカタカタと異音が・・・ ボトルゲージのネジでも緩んだかと思ったら、ゲージ横のCO2ボンベが緩んで落ちそうになっていた。落とさなくてよかったぁ。
テクニカルセンターの前を通り田園滑走路へ。いこいの広場駅で軽量化。それにしても暑い。
三倉川沿いを一人寂しく上っているとYAMAHA?の方々にぶち抜かれた。この人達、毎週練習しているようで本当に早い。少しだけ追ってみたがまったく着いていけず・・・ もっと心拍を上げる練習をしないとダメだね。最近はブルベみたいなマッタリモードの走りばかりになっちゃっているんで心拍が上げられないんだよなぁ・・・ ヘロヘロになって周智トンネルを越えた。熊の親子で休憩。先行された方々も休んでいた。抹茶、バニラのミックスアイスで補給。すぐに溶けちゃうほど軟らかくて食べにくかった。トイレで顔を洗い、バンダナとアームウオーマを濡らして出発。峯小屋トンネル手前でまたしても何人かに抜かれるが笑っちゃうぐらい早い。マイペースで峯小屋トンネルをクリア。下っていると別な2人が抜かしていった。今度は着いていこうと乗っけてもらうが、なかなかペースが速い。自然と3人でローテションが始まるが、太めの方がほとんど引いてくれた。ありがとうございました。一人で走っているとこういう練習が出来ないんだよねぇ。セブンイレブン天竜三棟店で休憩。暑かったんでコーラを一気のみ!YAMAHAの方々も休んでいたが、大勢で声を掛けづらかった(小心者です)ので、お礼も言えずにそそくさと退散。いつもブルベで使う掛川天竜線を南下。お昼になったので袋井のラーメンショップで昼食。この暑いのに熱いものを食べなくても良いのにね。南風に悩まされつつ、汗だくで帰宅。あー暑かった。
名古屋に帰るという次男を掛川駅まで送って本日の任務終了。

体重58.8㎏ 体脂肪21.2%

Dst111.97km Avs24.1km/h Mxs56.2km/h Tm 4:38:27 Kav70
今月260.05km
MaxHR167 HRAv126 消費CAL3659kca獲得標高756m

人気ブログランキングへ

  1. 2010/09/11(土) 20:51:39|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 春日井でポタリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyarioyaji.blog18.fc2.com/tb.php/589-c4ff43c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

matu chan

Author:matu chan
誕生日 3/19
年齢 50才
性別 男性
血液型 O
職業 会社員
現住所 静岡県

静岡県西部地方の東に住んでいます

仕事 サラリーマン

家  兼業農家の長男
    主にお茶と米を生産

趣味 自転車
1号機 Giant CRS-1 2004
2号機 ANCHOR RFX8 2006
3号機 ANCHOR RNC7 2010
4号機 ANCHOR RL8 2013

    ソフトボール
    パソコン

家族 家内
    長女(藤枝)
    長男
    次男
    じいちゃん
    ばあちゃん
    ルル(猫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

