チャリンコおやじ

自転車にハマッたオヤジの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコパでヘロヘロ

せっかくの休みなので暑くても自転車。今日のお供は久々にRFX8。それにしても本当に暑い!! もう9月だというのに。
ゆったりと8時出発。西の風っぽいのでとりあえず西へ。エコパまで行ってその後は考えようと、エコパを目指すがとにかく暑い。体調もよくないのか心拍もまったく上げられず・・・ あまりの暑さに少しだけ涼しい青田隧道で小休止。少し元気になってエコパを目指す。エコパ掛川ゲートに着くと警備の方が今日は学生フォーミュラー選手権が有り袋井ゲートには通り抜け出来ないとのこと。トイレに行きたいからと言うことでとにかく中に入れてもらった。東第1駐車場脇のトイレで軽量化。フーッと落ち着いたら変な感覚。脳貧血を起こしているようで目の前が白くなる。これは危ないと思い外の水道の所で座り込んだ。熱中症かな?少し落ち着いたところで、頭から水をかぶり、トイレ脇のベンチで横になる。15分ぐらい休んだろうか? だいぶ楽になってきたので自宅に向けて出発。エコパ坂を登る元気もなかったので、愛野公園前を通り、平地だけのコースに切り替えて戻ってきた。やっぱり暑いときは気をつけないと! 命に関わるよね!

体重58.6㎏ 体脂肪23.1%

Dst50.20km Avs21.5km/h Mxs39.0km/h Tm 2:20:01 Kav63
今月72.25km
MaxHR148 HRAv116 消費CAL1412kca獲得標高258m

人気ブログランキングへ

  1. 2010/09/04(土) 20:18:35|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春日井でポタリング | ホーム | 自転車通勤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyarioyaji.blog18.fc2.com/tb.php/586-582650f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

matu chan

Author:matu chan
誕生日 3/19
年齢 50才
性別 男性
血液型 O
職業 会社員
現住所 静岡県

静岡県西部地方の東に住んでいます

仕事 サラリーマン

家  兼業農家の長男
    主にお茶と米を生産

趣味 自転車
1号機 Giant CRS-1 2004
2号機 ANCHOR RFX8 2006
3号機 ANCHOR RNC7 2010
4号機 ANCHOR RL8 2013

    ソフトボール
    パソコン

家族 家内
    長女(藤枝)
    長男
    次男
    じいちゃん
    ばあちゃん
    ルル(猫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

