FC2ブログ

チャリンコおやじ

自転車にハマッたオヤジの日記です。

公休日

朝イチからRFX8のパンク修理。昨日の朝には空気が抜けていた。島田球場からの帰り道にパンクしなくて良かった。
パッチを張ったチューブがあったので換えてみたが、どうも空気が抜けているぽい。こりゃだめだとあきらめて別なチューブに交換。そろそろ古いチューブは捨てて、新しい物と交換しないとダメかも。

今度はソフトボールの道具洗い。前々回の試合が雨の中だったためドロドロ。2時間掛かって終了。使い古しのボールは中学校女子ソフト部に寄付。バッティングマシンぐらいには使えるでしょう。

午後からは床屋へ行きながら軽くエコパまで1周。日差しも強く風も強くちょっと走っただけでヘロヘロ。夏場の午後なんか走るもんじゃない!
上張南の信号で「○○さん」と声を掛けられた。次男の中学野球の時に一緒だったW辺さんだった。交通量調査のバイトをしているらしい。最近自転車に乗り始めたとの情報を得ていたので軽く立ち話。機会があったら一緒に走りましょう。

エコパに着いたときは汗だく。水飲み場で手足頭に水を掛けて冷却。
財布の中に床屋へ行くだけの現金がないのは分かっていたので、通りのセブンイレブンでおろせば良いと思っていたら、なんとお店の改装中だった(T_T) 一番近いセブンは、少し戻った150号線沿い。向かい風の中を戻ります。お金をおろし、あまりの暑さにクーリッシュで冷却。そのまま床屋に向かうが、今度は床屋が定休日; ̄ロ ̄)!! そうか第2火曜日は休みなんだ。しょんぼりしながら帰宅。

夜はソフトナイター。監督のかっちゃんもター君も来られないとのことなので自分が監督。(せっかく投げようと思っていたのに・・・)
7回の表まで6:3で勝っていたのに、7回の裏に追いつかれ。タイブレークで8回の表は無得点。まずいなぁと思っていたらやっぱりサヨナラ負け。これで入れ替え戦は4勝3敗。なんとかBクラス残留できるかな?

体重59.9㎏ 体脂肪19.8% 基礎代謝1442kcal 筋肉率31.5%
体年齢19.8才 内臓脂肪7
最大125  最低87  脈拍87
Dst48.24km Avs24.3km/h Mxs46.3km/h Tm 1:59:04 Kav81
今月250.16km
MaxHR162 HRAv143 消費CAL1414kca

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



  1. 2009/07/14(火) 23:21:16|
  2. ソフトボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

matu chan

Author:matu chan
誕生日 3/19
年齢 50才
性別 男性
血液型 O
職業 会社員
現住所 静岡県

静岡県西部地方の東に住んでいます

仕事 サラリーマン

家  兼業農家の長男
    主にお茶と米を生産

趣味 自転車
1号機 Giant CRS-1 2004
2号機 ANCHOR RFX8 2006
3号機 ANCHOR RNC7 2010
4号機 ANCHOR RL8 2013

    ソフトボール
    パソコン

家族 家内
    長女(藤枝)
    長男
    次男
    じいちゃん
    ばあちゃん
    ルル(猫)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる